紗希ちゃんお疲れ様でした。

大学1年の時から4年間
パスタランテでバイトしてくれてた紗希ちゃんもが今日で最後の出勤でした008.gif008.gif

いつも笑顔で、体系はデカイけど、(笑)仔犬のような雰囲気の紗希ちゃんでした011.gif

長い間、ありがとね〜003.gif

新入社員になったら仕事頑張ってね016.gif016.gif

お住まいは、すぐそばなのでちょくちょく食べに来て下さいな〜012.gif


と、言うことで春休み中は新高校生の次女莉々栞さん(自称看板娘(笑))がバイトしてます。
まだ不慣れですが、頑張ってますので皆様ひろ〜いおココロでよろしくお願いします016.gif016.gif016.gif
[PR]

by pastarante | 2014-03-30 23:09 | ひとりごと | Comments(0)