人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8%だね♪( ´θ`)ノ

朝仕入れに行こうと思ったら近郊のスーパーは、システム変更の為にお休みか正午から開店005.gif005.gif

あらら〜って事でイオンに行きました。
食品売り場火曜市だったからイロイロ見て廻ったけどやっぱ少しずつ金額上がってる様に感じるよね002.gif
8%だね♪( ´θ`)ノ_f0207059_9261361.jpg

レシートも、しっかり記載されてました。

ちなみに我がパスタランテさんも
8%だね♪( ´θ`)ノ_f0207059_9261432.jpg

昨夜変更しました。

月末には、ちゃんと消費税合計金額を別口座に入れて来年度の消費税支払いの時大変な思いをしないようにキチンと予定たてておかなきゃ007.gif
お店でお客様から頂いている消費税は、ちゃんと税務署にお支払いしてますので決して売り上げが上がる訳ではありませんから〜002.gif002.gif
by pastarante | 2014-04-01 18:05 | ひとりごと