もう〜((((;゚Д゚)))))))

次女の携帯が、4月更新だったので
乗り換えグズグズしてたら…007.gif

あれ?3月まであんなに高額キャッシュバックとかやってたのに総務省からのお達しでどこもなんもやってない!!047.gif047.gif047.gif

3月16日までが超お得って聞いてはいたけど、まぁなんかはあるだろう〜012.gif的な甘い考えでいたら本当に無いよ!無い007.gif

あ〜008.gif008.gif
かなり貧乏くじひいた007.gif
もう少し待ってくれない?って次女に頼んだけど、合格発表から1ヶ月近く待たせてるからもう待てない!!みたいな感じですわ002.gif002.gif
まあ、持ってないわけじゃないんだからいいじゃん!なんでiPhoneにこだわるの??(笑)

マジで判断誤った〜008.gif008.gif

最高お得な設定料金から考えると、現在の料金との差額が2年間で十万円以上高い005.gif009.gif002.gif


悲しすぎる。
チャンスは、逃しちゃあダメ。
情報は、鵜呑みにしましょう025.gif028.gif021.gif
f0207059_862272.jpg

[PR]

by pastarante | 2014-04-02 18:52 | ひとりごと | Comments(0)