仲良しママ友&子供会(*☻-☻*)

今日は、仲良しの4家族が集まりました〜016.gif016.gif
f0207059_60454.jpg



高校3年生が 4人003.gif
高校1年生が2人
中学3年生が1人
中学2年生が1人
小学5年生が1人
子供が、9人でその母親4人の計13人016.gif016.gif

久しぶりにあっても、距離感全然感じないナイスな子供ら016.gif016.gif

子供ら同様ママ達もこれからも、ずぅ〜っと仲良しでいてね016.gif016.gif016.gif

f0207059_60359.jpg


この仲間とは別ですが、長女の同学年のママ友達はみんな仲が良いです。
小学校卒業して5年経つけど、1年に1回11月の第2土曜日に集まって飲み会開催を中学卒業してから続けてます016.gifそれも何十人も!!

学生時代や仕事先で知り合う友達が多い中、このようなママ友の輪もかなり強い012.gif012.gif
幸せだな。あたし016.gif

友達がたくさん出来るように、フランス語でamiは、友達と言う意味。
名付け親の希望通りになってますわ(笑)
[PR]
by pastarante | 2014-04-04 00:24 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧