りりか入学式でしたぁ~。

春風が心地よい季節となりました卯月の本日056.gif056.gif

無事に千歳高校入学致しましたぁ~016.gif016.gif

2年前は 3人でちゃんと石段上がって生徒玄関に入りましたが070.gif070.gif070.gif070.gif

老いてきた体&着物で歩きづらい為、ご迷惑ですが車で上まで上がりました025.gif

2年前と違って、受付や保護者席がすべてクラス別になってました。

いいんだか?悪いんだか?時代によって変化が見られますね034.gif

希望してた選抜クラスに名前があって一安心でしたぁ。

初日から 楽しすぎて楽しすぎて・・・・・を連呼の娘。

思い出たっくさん作って、毎日楽しいJK生活送ってほしいです。

f0207059_22484617.jpg




おっと!!勉強も頼みますよ011.gif011.gif
[PR]
by pastarante | 2014-04-08 17:57 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧