お弁当2日目。

すごい早起きで 6時前には起きてきた長女。005.gif

さて早速弁当作りが始まった012.gif

ハサミ、ピンセット・・・・・???

何ができるのかと おもったらキャラ弁で

「ドキンちゃん」でした。

f0207059_2233154.jpg





そのあと、自分の分がほったらかしで詰めもしない!!

スマホいじって 髪の毛セットしてたら時間無い状態。

ママ~!!!詰めてぇ~!!!!


ってことで自分のは いつもと変わらない普通のお弁当015.gif

一応姉の威厳ってやつですかい??

外面いいな~。

まあ次女も喜んでたみたいだし、よかったよかった。
なんか最近共通の話題も多いせいか姉妹仲良い011.gif

明日は どうなるんでしょ???

毎朝しばらく楽しみなパスタママでした。
[PR]
by pastarante | 2014-04-10 07:11 | ももりり | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧