人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、iPhone5s買いました(;´Д`A

先日愚痴ってましたが、なんの特典もないまま仕方なく次女がMNPでiPhone5sに007.gif007.gif

やっと、iPhone5s買いました(;´Д`A_f0207059_8514646.jpg



先月買うより2年間で10万円大損だよ033.gif
悔しいけど仕方ないかな002.gif002.gif

以前は一度に何台か乗り換えると特典も倍増近いものになったけど、今はそんなのないからとりあえず次女だけ先にソフバに変えてみた。


そしたら先日勧誘電話で美味しい話が!!機種代0️⃣ゼロで月々の使用料も三千円台!!しかしながら、5cじゃないとダメみたい。長女は、妹が5SなのになんであたしはCなのさ007.gif007.gifって、嘆いていたが仕方ない今回は涙飲んで頂戴(笑)

やっと、iPhone5s買いました(;´Д`A_f0207059_8514694.jpg



だって、別にCでもSでもいいじゃんよ002.gif
…と思うのはおばさん年代だけ?
長女は、妹よりいつも悲しい立場かも002.gif
ごめんね〜040.gif040.gif040.gif
by pastarante | 2014-04-13 06:25 | ひとりごと