今日はママがお弁当当番??

本来なら 長女の順番なのに明日弓道の春季大会で
使用するハチマキを朝からミシンで作らなきゃいけないらしく・・・。

しぶしぶパスタママが請け負いました。

2人分のお弁当代を考えると 自分でついつい作ってしまいますよね。

うちには 可愛いお弁当箱がたくさんあるので長女は 本日チョコレートだらけ。
f0207059_2191445.jpg



次女はハンバーガーとドロップ♪
f0207059_2191588.jpg



多くのお弁当箱は あたくしが独身時代に将来子供に可愛いお弁当を持たせたいって夢を抱き続けて通販「はいせんす絵本(フェリシモ)」で年間購入したものです。

保育園から今に至るまで15年近く使ってるんだよね(笑)
一番のお気に入りだったケーキは暴れん坊の男の子に
イチゴとかもがれちゃって先生に平謝りされたっけなぁ~。

今もネットで可愛いの探し続けてます。
なんかあったら教えてください~!!!
[PR]

by pastarante | 2014-04-18 08:44 | ひとりごと | Comments(0)