強風注意報~!!!

最近、風が強いじゃないですか!

お外に洗濯物干してるんですけど、かなりの強風・・・。

タオルハンガーにかけてあったはずのタオルが取り込むときに

ない??たぶん飛んだかも??

両端挟んでても、飛んじゃうんだ!!

タオルだからまだ人の目にふれても まっ!いっか~(笑)


そしたら 今日はハンガーのみっ!!!

何??何の洋服が飛んじゃったのかなぁ??

朝干したのに 全然思い出せない!!

たぶん娘のTシャツかな?

あ~あれは可愛いイチゴちゃんがついてて結構お気にだったのに

怒られそう~!!物干し竿にハンガーはくくりつけてあったから

無事だったけどまさかハンガーから服が外れるとは!!!

明日からは ハンガーにも洗濯バサミがっちりつけときます!!!

強風注意!

f0207059_21124620.jpg



そんでもって 飛んでる洋服目にした方はスルーしちゃってね(笑)


きをつけよ~。
[PR]

by pastarante | 2014-04-18 21:50 | ひとりごと | Comments(0)