べんとー(笑)ネタ(*☻-☻*)

今朝は、青空も広がって気持ちの良い朝を迎えましたね。
起きると、すでにお弁当出来上がってました!!

今朝は妹番。
めんどくさいから、肉弁にしちゃった〜011.gifだって。
ヤバイぞ、まだ始まったばかりなのにもう手抜きの焼肉弁当を作るとはっ!!
この先も思いやられます005.gif

f0207059_8152346.jpg

自分のは、サイズ的には普通サイズ。
お弁当箱が可愛い053.gif053.gif
食パン016.gif
サラダには、チーズ型016.gif

姉用は、ドカベン(笑)
20×20の正方形サイズ!!
クラスの男子に、俺よりデカイ
005.gif005.gifといつもビビられるそう(笑)

野菜くらい炒めなよ〜って姉からブーイング受けてましたよ。

この春から、登校時間早めた長女。
朝テストが毎日あるらしく早く行って勉強してるみたい。ホントかな?(笑)

パスタママの朝時間増えて有難や〜012.gif012.gif
f0207059_8152431.jpg

[PR]
by pastarante | 2014-04-22 08:05 | ももりり | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧