快晴〜♬o(^_-)Oだけど寒い。

お天気は、良いけど風がまだまだ寒いです。春だからと、薄着したいけど風邪引きそう007.gif007.gif
ファッション先取りより、健康重視のおばさんなわたくし011.gif

4月も今日を含めてあと2日。
よしよし今月は毎日内容は大したこと無いけどBlogを毎日更新出来てる012.gif

全日色塗れるように、明日もUPしなきゃ〜003.gif

f0207059_7362859.jpg



本日は、祝日のため開店からの1時間は
サラダ、ドリンク付きですよ016.gif

11時から12時まで
17時から18時まで

早起きしてご飯食べてからお出かけしてってね〜016.gif016.gif

本日も素敵な出会いが出来ますように、お待ちしています053.gif053.gif053.gif
[PR]
by pastarante | 2014-04-29 07:27 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧