親の有り難み( ̄^ ̄)ゞ

弓道部の長女は、試合の度にあの
長〜い弓を背負って、チャリで行っている。
入部当初から、危ないな〜って思ってて常日頃歩行者とかにぶつからないように注意を促していました。

しかし、今年からチャリは危ないから禁止令がっ!!

当たり前のことですけど、本人達は歩くのが苦痛らしいですわ。

いつも時間的に送れる時や試合で朝早い時は車で送迎して甘やかせていたパスタママ011.gif
パパに甘い!!って注意されていました027.gif

で、先日のイヤイヤバイトされた事件発生!から、ホントに今度から送迎しないと強く決意したあたくし。

昨日のお迎え依頼も今朝の駅までの送りも拒否しました!
朝早く5時半には徒歩で弓背負って駅に向かう娘を窓から覗いて胸が痛かったけど親の有り難みを身にしみてもらおう。

f0207059_883264.jpg

[PR]

by pastarante | 2014-05-03 07:35 | ひとりごと | Comments(0)