人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃいました!(◎_◎;)

娘らにシーツ洗濯するから出してね〜って言っても、出してくれないからめんどくさいのに、ロフトに上がりダッシュで寝具類のカバーを剥ぎ取って回り始めた洗濯機に投げ入れ〜019.gif019.gif

しばらくしたら…

カラカラガラガラ…と
何か異物が入った音!005.gif005.gif


恐る恐る手を入れると005.gif005.gif005.gif


やっちゃいました007.gif007.gif007.gif


電波目覚まし入ってました〜008.gif015.gif008.gif015.gif


パパと娘に叱られる〜002.gif


ダメね〜002.gif
あたしって008.gif008.gif

ばれないようにおんなじの後で買ってこなきゃ015.gif015.gif

…と、昼休み買いに行ったら同じの無いよ〜008.gif008.gif

こりゃ、娘に口止めしなきゃダメだな028.gif028.gif

いい加減大雑把というか、こういう雑な行動慎まなきゃダメだなから009.gif009.gif


反省。
やっちゃいました!(◎_◎;)_f0207059_18323917.jpg

by pastarante | 2014-05-07 09:09 | ひとりごと