毎朝早起き@(・●・)@

何故だろう。
連チャンで朝、4時55分に時計を見る005.gif

体内時計〜015.gif015.gif

イヤイヤ本当にばーさんに化してるんでしょうね。
何時に寝ても早く目が覚めるんだもんな〜002.gif

さて、早起きするとお弁当もちゃんと作れていいよね。今朝は妹番。
オカズの殆どは、昨夜の残りとか朝ばーちゃんが届けてくれたりとかで有るからラクちん016.gif016.gif

f0207059_1594263.jpg

でか弁・ドカベンねーちゃんには、ちょっとサイズ小さかったみたいですわ。

明日から朝練に参加する!って妹が言うんだけどさ、弁当作る当番はどうなっちゃうのか?ただそれだけが心配なパスタママ005.gif

だって、あたしにまわってくるよね〜025.gif025.gif
勘弁してよぉ〜002.gif002.gif002.gif

時間有る時にオカズストックたくさん作っておかなきゃ〜010.gif010.gif010.gif
[PR]

by pastarante | 2014-05-08 10:00 | ひとりごと | Comments(0)