母の日っていいわぁ〜o(^▽^)o

お仕事終わって、2階に上がるといい匂い011.gif011.gif

今朝部活に行く時に、
『ママ、なんか欲しいものある?』って長女に聞かれて、なんにもないよ〜って答えた。
あ、ご飯作って欲しいな〜003.gifって言ったら、わかったよ!って返事012.gif

夕飯の献立考えない&作らなくていいのってなんて幸せなのかしら012.gif
あ〜016.gif月に1回母の日あれば、いいな〜003.gif

明日のお弁当にも使えるオカズだった(笑)
ピーマンと椎茸の肉詰め。
f0207059_21453181.jpg

椎茸撮り忘れました007.gif

次女は、毎年お花をくれます。
のちのちドライフラワーにして天井にぶら下げる役目も次女です011.gif
f0207059_2145315.jpg

あとは、お金あんまり無かったからごめんね008.gifって、ハーゲンダッツのアイスをくれました012.gif

いいんです。
気持ちでいいんです。
母は、嬉しいよ016.gif
明日からも頑張るからね066.gif066.gif

ありがとう058.gif058.gif
[PR]

by pastarante | 2014-05-11 21:34 | ひとりごと | Comments(0)