最後の大会かも。・°°・(>_<)・°°・。

長女は、弓道ホントに大好き。
学校から毎日武道館までの道のりを
2年間頑張って通ったよね〜006.gif

引退したくない〜って最近いつも叫んでいます(笑)
勝ち進んで、全道大会行けばいいんだよね。
個人戦、団体戦、ともに頑張れ016.gif

最後になるかもしれない勇姿を
見に来週の19日月曜日
きたえーるに行ってまいります003.gif

偶然にも次女のバドミントン部も
きたえーるで高体連!
次女は、まだ出場しませんがナマの迫力をせっかくだから見てきます!!

f0207059_1731189.jpg


弓道の観覧は、静かにしてなきゃいけないから見てる方も結構辛い011.gif002.gif
的に当たったら、大きな声で
『よしっ!!』って言って皆中(かいちゅう→4本中全部的に当たる事)になったら拍手!!

だったような??
再度確認してから見に行かなきゃねっ!010.gif010.gif
[PR]

by pastarante | 2014-05-16 16:21 | ももりり | Comments(1)

Commented by Reiko at 2014-05-17 13:01 x
はじめまして。
studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。
studio rは、ビジュアルに重点をおいた新しい形の食サイトです。ブロガーさんから投稿される素敵な写真を毎日掲載。よかったら一度ご覧くださいね。
http://www.studiorfood.com
もし既にご連絡させていただいていたら失礼いたしました。