今日も弓道弁当②

f0207059_753331.jpg

弁当要らない。ボストンベイクのパン食べたいからっ!!
って、本来言われたけど、今日だけお弁当持って行ってね010.gifって
渡した昨日。

今日は、ご希望通りパン購入してもらおってラク出来るから喜んでましたが005.gif005.gif

『やっぱり最後の日もママのお弁当で頑張りたい!』な〜んて涙ぐましいセリフ言うもんだから今朝も4時起き。
あ〜眠い002.gif009.gif002.gif009.gif

なんにもストック無いから色合い寂しいお弁当になっちゃった007.gif
でも一応またまた、的と矢を描いときました(笑)
お花の目玉焼きが大きくて下のオカズが見えません008.gif008.gif

これ食べて、心も頭も全て無にして
的に射て〜016.gif016.gif016.gif
[PR]

by pastarante | 2014-05-20 06:44 | ももりり | Comments(0)