朝から高カロリー!(◎_◎;)

我が家の朝ごはんは、
一般的に、ご飯とお味噌汁ってのが
ほとんどございません005.gif005.gif

お腹いっぱいにはさせているのですが
バランスは…といえばダメダメでしょうね028.gif028.gif

今朝は、ドリア!
朝から〜?005.gif005.gifって言われちゃうかも(笑)
うちは、テスト当日はお腹持ちの良いパスタって決まってるので、ドリアも有り有りですわ003.gif
f0207059_7551635.jpg


ライス部分には、玉ねぎ、ベーコン、ピーマンのみじん切りを入れてコンソメ塩コショウで味付け。
ソースは、簡単にバターでタマネギ、しめじを炒めて小麦粉を足し、牛乳でのばしてトロミをつけて海老を投入!

我が家は、底にトマトソースを敷きます。チーズをのせて焼いたら出来上がり!
あっつあつ過ぎて食べるの大変003.gif
これ以外に昨日の余ったロールケーキの端っこをムシャムシャと食べまくるJK2人組ですわ(笑)

頼もしい〜003.gif
今日も元気にいってらっしゃい006.gif
[PR]

by pastarante | 2014-05-22 07:40 | ひとりごと | Comments(0)