やっぱりお姉ちゃんだなぁ@(・●・)@

昨夜、
ママ〜明日から夏服だから〜って、
次女に言われて…005.gif

え?まだ買いに行ってないけど008.gif008.gif状態。

今日から移行期間開始とは知らなかったよ002.gif

え〜008.gif008.gifみんなで明日から夏服にしようねって約束したのに〜!!って嘆く次女。

そうだ!ねーちゃんの着て行こう003.gifって、バタバタしてたら

高3の長女もこんなに暑いのに、冬服着て行く訳無いじゃん!

だって005.gif005.gif

中学の夏服に袖の鶴の刺繍があったら全く同じなのになぁ〜って思い出し、これ来て行けば??って次女に言ったら絶対ヤダ033.gif033.gif
だってさ。

ボケキャラの長女なら、友達に指摘されても、あれ〜??間違えちゃった〜(@_@)で済むけど、格好付けの次女には無理か008.gif008.gif


って、思ってた瞬間!
いいよ、うちが着ていくから!!

って、天の助け。
長女が青葉中学の夏服着て、千歳高校に行きましたぁ〜005.gif005.gif005.gif

さすがねーちゃん。
これくらいの事には動じません016.gif016.gif
f0207059_910171.jpg


妹想いの優しい長女の為にも、今日忘れずに制服買って来なきゃ012.gif012.gif

ねーちゃんありがとね。
いってらっしゃい016.gif016.gif
って窓から叫んだら、照れてた可愛い萌々那ちゃん053.gif053.gif

今頃友達に、笑われてるのかなぁ028.gif028.gif028.gif028.gif
彼女なら大丈夫、笑いをネタに出来る子です。
[PR]
by pastarante | 2014-06-02 07:53 | ももりり | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧