パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

スパゲティ ライラック(*☻-☻*)

札幌グランドホテルのライラックというレストランでその昔大人気だったと聞いた『スパゲティ ライラック』。
自家製ベーコン、ニラ、エビなどをたまり醤油で味付けたスパゲティです。

この春にアニバーサリーで復活した!
…とネットなどで目にしました001.gif

程島農園のニラも、山程採れたのでちょっと人気と言われるパスタを再現006.gif

f0207059_823640.jpg

たまり醤油とか、オイスターソースとか書かれていたからもう少し色合いは濃い感じだと思います。

美味しかったけど、ニラじゃ無くても別にいいじゃん(笑)ってカンジ。

残念ながら、パスタランテでは商品化と成らず037.gif037.gif

本物食べたいなら、札幌グランドホテルに行かなきゃ、味はわかんないね011.gif011.gif

でも、まあネットなどで見たパスタを再現するって楽しいです。
更に納得いくものに仕上がったら皆さんにもご賞味いただきたいな〜016.gif016.gif
[PR]
by pastarante | 2014-06-07 07:53 | ひとりごと | Comments(0)