高校生ウルトラクイズ!

パスタママもその昔、予選出たことあるんだよね。

高校生ウルトラクイズ!

開拓記念塔の広場で集まって予選会あったんだよね~。

たしか 第2回かな?3回かな?

3人一組で参加したのを、覚えてます。

しかし、一緒に参加したメンバーが思い出せないという~(笑)

えぇ??誰だっけ?(笑)

予選でも目立った方が、テレビに映る確率高いとよんで、

ニューサンロード入口にお店あった 「おもちゃのまるしょう」さんから

サンタの衣装を3着借りて出場したんだよね~(笑)

暑いのにバカみたいな私達。


たしか 結果は2問目敗退だったような気がします。

偶然にも パパもその予選会に出場!

ま・・・同じ高校だったから数名は参加してたからね。

・・・・で子供たちが高校生になったら絶対出るんだろうな~って思ったのに

全く興味なし。

学校のクイズ研究会の数名が出るくらいらしい。

今はあんまり人気ないんだね~。

今年からは3人一組だったのが 2人1組に変更になるくらいだしさ。


とりあえず高校生の思い出にエントリーだけしといて!もしかして行くかもっ!!

って娘が言うから申し込んでみた。

え?19番目?結構開始してから日にち経っててこれかい??

驚き~!!

いまだにパパとママは予選会の模様も録画してみてますけどね。

f0207059_18433645.jpg



思い出に出ればいいのにね。
[PR]
by pastarante | 2014-06-12 18:37 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧