パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

体育祭延期になっちゃったわ~。

1年に1回。

開店したら あっ!という間に満席になる日。

それは目の前にある青葉中学校の体育祭の日です。

今年の3月までは次女が通っていましたんで

開店ギリギリまではグランドでパスタママも観覧。

そうするとママ友から 

あとで行くから!席とっておいて!

・・・・とご依頼を受けて半分くらいは予約で埋まりました。

午前の部が終了するとみなさんありがたいことになだれ込んでの

ご来店。

昼の部始まると、最初の競技のママさん達はダッシュで

戻って行きました~。


でも今週ず~と雨だったから、延期かな??って思ってたら案の定。

なんと翌日ではなく月曜日に開催なんですって。

あらら~。パスタランテさんお休みでした~。

予定がなければ 臨時営業したんだけどな~。

残念残念・・・・。

いつか仕出し屋パスタランテしたいけどね~(笑)

f0207059_21105679.jpg

参考画像は、去年の娘でしたぁ〜011.gif
[PR]
by pastarante | 2014-06-14 06:18 | ひとりごと | Comments(0)