パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

W杯とうとう日本戦!残念だっだ(@_@)

その昔、サッカーは大好きだったんですよね。不純な理由で(笑)003.gif

サッカーが好きだったのか、サッカー部の男の子が好きだったのか?011.gif

高校生の3年間はサッカー部のマネージャーとして

真っ黒になって頑張ってました・・・・??よね?

マネージャー人気がサッカー部は高くて試用期間3カ月あり。頑張った人が合格!って言われて…005.gif

志願者がドンドン脱落していき最後は3人残って正式入部でした。

一緒にマネやってた友人が真っ白で日焼けしない体質だったんで

白と黒でオセロみたいだっ!!ってよくからかわれたなぁ~。

しかし、結構気にしてたんだよね。黒いの・・・。

2年時に 先輩の卒業アルバムの撮影のためグランドにみんなで集まってたら、同級生の剛に 田村(旧姓)マジ真っ黒だよな~!!って

言われて、いつも笑って聞き流してたのにその時なぜか涙がポロって出ちゃったさ。慰められても全然止まんなくてね〜002.gif002.gif
泣き顔で写真撮りたくないからってあたしだけ先輩の卒アルのサッカー部の写真に写ってないんですよね!

今考えたらバカくさいけど女子高生は繊細だったのね(笑)

高校卒業して 黒くなくなったあたしにあった時

田村色白かったんだねってよく言われた!(笑)

マネージャー楽しかったな~。

部員とは 今も仲良しです!男女間も友人関係は成り立つ!

高校時代の思い出はよいものですよね~♪

かなり脱線しましたが、Wカップは見入ります!
前半の本田の先取点で決まった〜って思い仕事して、休憩時間になって結果見たらまさかの逆転負け005.gif

あと2試合頑張れ〜019.gif019.gif
[PR]
by pastarante | 2014-06-15 15:51 | ひとりごと | Comments(0)