パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

はや18歳おめでとう(^O^)/

娘の彼氏のお誕生日でした。

18歳ってヒビキいいよね〜016.gif
せ・い・し・ゅ・んってカンジ012.gif

付き合って2年になるのですが
いや〜016.gif
好青年ってこういう男の子の事を言うんですね。爽やかで清潔感あって…012.gif

良い子と付き合えてる娘が幸運過ぎて神様ありがとうございます003.gif

朝早くから頑張ってケーキ作ってたのでご披露します。
土台はたいしたこと無いけど小物がこだわってる手作り〜ってカンジのケーキですわ。
f0207059_9112723.jpg


去年は、ベースのタルト
今年は、コントラバスのケーキ

どちらも彼氏の担当の楽器たち016.gif

わたくしからのプレゼントは、恵庭まで送ってあげただけ(笑)
前に靴下とか買ってあげたらセンス無いって散々怒られたからね。娘に…002.gif
もう物はあげないよ〜だ021.gif021.gif

おめでと〜024.gif024.gif
[PR]
by pastarante | 2014-06-18 23:01 | ひとりごと | Comments(0)