人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千歳民報社さん♪

いつだったかな~。

カウンターに座られたカンジの良い男性のおひとりさま。

お帰りになる時も 目をみて会釈してくれてずっと印象に残ってた。

そんな彼からのお電話がふいに来た。

自分が食べて美味しいって思えるお店を紹介しています・・・。

彼は 千歳民報の人だったのです。

思いがけず取材していただいて掲載が6月21日土曜日だそうです。

申し訳ないのですが、我が家は千歳民報さんじゃないので

ダンナの実家に見に行こう~!

親が掲載されるとなんでも喜ぶのよね(笑)親ばかだから・・・・。

親孝行出来て良かったけどね。

機会があれば見てみてね!!
by pastarante | 2014-06-17 10:15 | ひとりごと