ホットペッパーさん♪

なんだろ・・・。

嬉しいけど、北海道新聞さん、千歳民報さん・・・・と取材依頼来て

昨日は ホットペッパーさんからも取材依頼いただいた003.gif
f0207059_22522988.jpg





プロの方のお写真は 本当にキレイだから

撮影してもらえるのって本当に嬉しいしありがたい。

民報さんは 季節柄にも初夏だから「フレッシュトマトのパスタ」を

お願いしました。


ホットペッパーさんは 9月掲載だから焼き焼きシリーズがいいかなぁ~???



先日 友人Rにもっともっと 輪を広げていかなくちゃ~。
名刺を配ってアピールしていきな~!!

って背中押されたよ。
あたしって人見知りしない人間だと自負してたけど実は結構ネクラなのかな~。
自分から イケないタイプなんだ・・・ってここんところ実感してちょっとびっくりした!

これからは 同業者の方とも交友関係広めていきたいし、いろんなこと吸収していきたいな・・・と、この年で発起しましたね!


みなさんのお力を借りて パスタランテも15年目!

頑張っていきますので よろしくお願いします〜012.gif012.gif
[PR]
by pastarante | 2014-06-20 21:24 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧