パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

トイレ故障しました・・・・(@@)

ランチタイムも一段落してきたその時・・・。

お手洗いから 家族連れで来店くださったパパさんが

すみません~!!って呼ぶんです。

はい??って

ウエスタンドア越しに聞くと・・・

「トイレの水流れません~!!!」ですって????

え?え?

さっきまで普通にみんな使用してたよね!

なんで?なんで?

とりあえず、パスタママはなんにも出来ないので

パパの調理が終わるまで 貼り紙しておきました。

「ただいま使用できません!」


そんで 

「玄関にも お手洗いが使用できない状態です。

お伝えしておきます。」って貼り紙して

新規ご来店のお客様にも 1組づつご了解いただいて・・・・。

いや~もう困ったよ。

暮らし安心「クラシアン」に電話しな~ってパパに言ったけど

もう少し待って!!!っていろいろ探ってるパパさん。

しばらくしたら!直りました!!

原因は 強くレバーを引き上げたからかな?

タンクの中のワイヤーが切れてたらしく。このワイヤーを

新しく繋げたら水が流れ出したみたい。

良かったわぁ~!

パパえらい!!修理に来てもらったら 1万以上かかったのかなぁ??

臨時ボーナスを贈呈してあげよう(笑)
[PR]
by pastarante | 2014-06-21 16:48 | ひとりごと | Comments(0)