サンドイッチ2種(*☻-☻*)

今日は定休日!

朝はゆっくり出来るから、助かる〜012.gif

ヒレカツサンドと、ハム卵チーズのサンドが本日の娘らのお弁当です016.gif
f0207059_21563648.jpg



プチトマトと、サーモスにフルーツヨーグルトを入れてビタミンもタップリ010.gif

午前中は、気になってた部屋の四つ角の掃除をして、お茶碗漂白して主婦したぁ〜006.gif

午後からは、サイクリングから帰ってきたパパ連れて札幌に買い出し!

色々回ったけど欲しい物見つかりませんでした!残念007.gif

今日はお天気良くてお洗濯物もからりと乾き気持ちいい〜016.gif

まったり過ごした1日でした016.gif
明日からも頑張れますっ019.gif
[PR]
by pastarante | 2014-06-23 21:49 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧