おかず入れ忘れた!(◎_◎;)

って、言っても1品ね!
しかしせっかく作ったのに入れるの忘れるとかショックでしょ007.gif

品数は多い方が栄養バランスもとれるってもんだよね!

で、本日のお弁当さん016.gif
f0207059_1862136.jpg

冷蔵庫の中にある食材使って、なんか可愛い小細工したくてネットで探した!

今日の可愛いおかずはカマボコうさぎちゃんです016.gif

レンコンのつくね挟み
カニカマ入り卵焼き
マカロニサラダ
オクラの肉巻き

で、海老とブロッコリーの炒め物が入るはずだったのに〜009.gif002.gif
残念。

でも今日はフルーツ付きだから、満足度高いだろうね006.gif

明日は、頂き物の生タケノコを水煮のままとって置いたのでタケノコご飯の具を煮ました!明日も頑張るよん010.gif
f0207059_1862232.jpg

[PR]

by pastarante | 2014-06-24 16:58 | ひとりごと | Comments(0)