人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発声練習と本日のお弁当(*☻-☻*)

サッカー観ましたか?
残念でしたね。選手の皆さんお疲れ様でした。


って事で観戦のため早起きしたら既に、テーブルの上に新聞がっ!!
鍵もあるし誰か絶対外出したカンジ。
あとから聞いたら、長女が4時頃起きて河原で歌の練習してた!とかおバカな事言うじゃないですか!
橋の下に変質者とかいたらどうすんの?
やめなさい!!
…と朝から起こるハメに033.gif
バンドのヴォーカルをしてる娘は今年の学祭で絶対優勝を狙ってるそうだ(笑)
去年も1番盛り上がったのはうちらなのに先輩が優勝したから頑張る066.gifって、ちから入ってます037.gif
盛り上がっても上手く無いとダメじゃんね015.gif

さてと、本日のお弁当さん011.gif

頂き物のタケノコ使って混ぜご飯。
ウズラの卵でスコッチエッグ
あとは、冷蔵庫覗いてある物でさっさと作りましたよ。
だって、サッカー観たかったんだもん011.gif

発声練習と本日のお弁当(*☻-☻*)_f0207059_8263534.jpg

ここ数日ブドウ持たせると大喜びしてる娘たち。
保冷剤を底に敷いてるのでひんやり美味しいってさ016.gif

今日も頑張るぞ〜012.gif
by pastarante | 2014-06-25 08:14