パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

やっと見たよ(笑)民報さん(*☻-☻*)

実家にもなかなか行けず、千歳民報社さんの記事をまだ見てなかったわたくし。

今日やっとこさ、見れました016.gif

わぁ〜005.gif
結構大きく掲載してくれたのね053.gif

店内の写真に申し訳なさそうにパスタママ写ってます(笑)

奥さん!そこの角に立って下さい!って撮影時に頼まれたんだけど一応『顔』も笑顔作ったんだけど、わかんないつぅーの!!003.gif003.gif

f0207059_1429486.jpg

フレッシュトマトの写真…合羽橋で売ってるロウみたい(笑)

原稿には年齢書いてあったから
((((;゚Д゚)))))))だったけど、記載されてなかった。良かった良かった016.gif

千歳民報社さん掲載ありがとうございました。
[PR]
by pastarante | 2014-06-26 10:21 | ひとりごと | Comments(0)