今月最後だね。ファームヤードさんまで行って来ました。

早いね〜003.gif
今日で6月もおしまい。
半分あっという間に過ぎてしまった。

中身のあんまり無い過ごし方をしてる半年。
こりゃヤバイ。
後半戦は、またパン教室に参加したり自分磨き027.gif頑張らなきゃね037.gif

って、今日はお休み。
学生時代の友人とドライブがてら由仁町のファームヤードさんへ。

到着するまで、道の左右にお野菜直売所がたくさんあって、寄りたい気持ちを我慢して、先に目的地へ070.gif070.gif070.gif
f0207059_2272382.jpg



初めての訪問です016.gif
まずは、スープカレーでしょ!って事で私はポークの辛さ3、黒米ライスで注文011.gif

サラダが美味い!
f0207059_2272274.jpg
今度来るときはダブルサイズにしてもらおう。 さてメインが来た来た010.gif
f0207059_2272123.jpg

f0207059_2272145.jpg


友達は、チキン辛さ5大辛だった。
でも、思ったより辛くないよ。
あたしでも、大丈夫003.gif

テラス席でまったりしました。
f0207059_22722100.jpg


お野菜たくさんで、満足〜016.gif
ホントはスィーツ食べたかったけど、お腹いっぱい過ぎて食べれない008.gif008.gif

残念だった〜015.gif

そのあと、何軒もお野菜直売所立ち寄って色々お野菜買いました016.gif
楽しかった〜012.gif

明日からも頑張れるわ053.gif
[PR]
by pastarante | 2014-06-30 15:44 | 行ってきました♪ | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧