ウケる話o(^▽^)oNHKのど自慢♬

長女は、結構驚かせてくれる頼もしいネタ提供者だ(笑)

2年前、南幌町で行われたのど自慢の予選に知らないうちに申し込んでいた005.gif

交通手段が不便な場所だから祖父母を味方につけ送迎を頼んで…と準備万端。
こういう時は計画性を発揮出来るんだからいつも、ちゃんとやれよ!って思う015.gif

予選結果は、言わずとわかりますが落選(笑)


しかし、彼女は次の年も諦めない!
去年は苫小牧市民会館での予選。
祖父母も前年の予選会の長さに嫌気をさしたのだろう(笑)
彼女は、自力で苫小牧へ。

予選結果は、言わずとわかりますが落選(2度目)019.gif

そして、こうなりゃ今年も行くんだろうと思ってたら、はいっ!今年は地元千歳開催です。o(^▽^)o8月10日日曜日!

いや〜011.gif高校生活も
最後の思い出になんとか合格して本選へ
進んで貰いたいけど、一応受験生なんだからいいのかね〜?そんなことやっててさ025.gif

彼女は、ネタ提供には欠かせない人間です。そんな彼女が愛らしくて大好きです012.gif012.gif

f0207059_22312152.jpg

[PR]

by pastarante | 2014-07-03 16:21 | ひとりごと | Comments(0)