千歳高校学校祭2日目

2日目の今日は 各クラスのパフォーマンスステージです。
ところどころに学年別で男装・女装コンテストなるビューティーコンテストが開催。

長女は あんな犬顔なのに男装に出場するとか言っててどうなることかと思いましたが、なんとまあ短髪のカツラを被って、バーテンダー風ギャルソンで登場!

決して男の子には見えないけど 昨年優勝の親友Mの2連覇を食い止めて長女が3年生の部で優勝!(笑)
f0207059_23183319.jpg

女装した男の子達がとってもキュート016.gif016.gif


身内で、かなりウケちゃいました(笑)

次女はまったくの裏方で全然姿現さず、面白くない~!!

その分異常に 出まくりの長女を見ながら 楽しませてもらいました。

さて~、明日3日目のバンドはどうかなぁ~。

楽しみ楽しみ・・・ってバンドだけじゃなくて企画展とか模擬店とかいっつも仕事で見に行けなかったので
明日見れるのが とっても楽しみなパスタママです。

お店はお休みで せっかくご来店いただくお客様には 申し訳ありません。
[PR]

by pastarante | 2014-07-11 16:03 | ひとりごと | Comments(0)