千歳高校学校祭3日目!

長女のバンドが トップバッターで9時からだったんで

朝早くから 家事を済ませて準備万端!!

ばーちゃん2人を乗せていこうと思ったら じーちゃんも行きたいとか言い出して
程島さん家は 本当に行事の参加人数多いっす~。
f0207059_23163524.jpg

f0207059_23163638.jpg

f0207059_23163697.jpg

f0207059_23163732.jpg

決して、歌は上手くない028.gif
バンド演奏は、上手いのだろう。
その甲斐あって、バンド部門は優勝!
アンコール1000人の前で涙ながらの熱唱!青春だね〜012.gif

母校の千歳高校は校舎も明るくて綺麗で本当に楽しい学校ですわ。

f0207059_23163098.jpg

f0207059_23163123.jpg


今日食べたもの
f0207059_23163271.jpg

トッポギ 100円美味しくて4つも買った(笑)

f0207059_23163257.jpg

たこ焼き 100円カリカリで美味しかった016.gif
f0207059_23163377.jpg

練乳、抹茶、小豆のかき氷 140円だったかな?
見た目悪いけど味は美味しかった(笑)
ピザ3種類 各140円
f0207059_23163336.jpg


帰りに小腹が空いたので、並ぶの承知で高台の麺や麗さんへ070.gif070.gif
すでに4組程、店内でまってました。
15分くらいで、席に案内してもらえた。
f0207059_23163496.jpg

醤油ラーメン味玉トッピング
f0207059_23163442.jpg

味噌ラーメン

濃厚で、あまり食べたことのないラーメン005.gif005.gif
これって、クセになる人には中毒だな(笑)

集中豪雨があったりしたけど、充実な1日でした。

なんと長女のクラスは総合優勝!
すごいじゃん!
f0207059_2316353.jpg

ダンス以外は全て1位!恐れ入りました005.gif

あ、次女のクラスもダンスは優勝!がんばったね016.gif

楽しい学校祭もこうして幕を閉じましたとさ。

さて〜!
学祭気分から、受験モードへの切替はいつになることやら011.gif011.gif
[PR]
by pastarante | 2014-07-12 15:10 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧