パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

21日海の日\(^o^)/

今日は定休日の月曜日でした。

でも娘らに、予定があって何処も出かけないので、パパと2人でお店営業してみました005.gif

GWも月曜日の祝日はお休みしたから誰もお客さん来ないかな?って思ってたんだよね。
その結果は、常連さんは仲良しコンちゃんだけ…(笑)

あとは定休日が月曜日と知らない方が多かったみたいです012.gif012.gif
久しぶりに祝日のランチタイムを1人でホール担当しましたが、老体にはキツかった008.gif

オーダーストップまで、1度もちゃんとお皿洗う余裕無かった008.gif009.gif
いやぁ〜006.gif頑張ったよ。自分(笑)でも、明日の朝はパートさんにしっかりと洗い残し無いかチェックしてもらおうっと( ̄◇ ̄;)

さすがに、休み無しでは身体が辛いので夜はお休み。
苫小牧ジャスコに買い物にいって、
大好きなココフランのアップルリングと新製品キャラメルプリンを買ってご満悦016.gif016.gif
f0207059_17335788.jpg

f0207059_17335769.jpg



がっ!しかしながらスタバのストロベリーフラペチーノが完売という悲しい現実005.gif005.gif
これには、娘と2人でガッカリ007.gif

ちょっとは、息抜きしたので明日からもまた頑張ります016.gif016.gif

三連休終わったね〜011.gif
[PR]
by pastarante | 2014-07-21 22:57 | ひとりごと | Comments(0)