本日のお弁当\(^o^)/

一昨日、仲良しお客様のトスカーfamilyがご来店。

お庭で採れたスナップエンドウやズッキーニをたくさん頂きました016.gif

今日は程島農園でも、丸いズッキーニ収穫して来たので最近毎日ズッキーニお弁当に入れてます016.gif016.gif

娘ら大好きなんで喜んでます011.gif
f0207059_1753839.jpg
スナップエンドウも甘くて美味しいよね〜016.gif016.gif

f0207059_1753850.jpg

最近毎日冷凍ゼリーを入れてます。
買いだめしてるゼリーが冷凍庫にギッシリ!!
お昼ご飯の時にはちょうど食べやすい固さになってるようです。保冷にもなり一石二鳥003.gif

赤ウインナー味は好みじゃないけど、見た目可愛いから入れても不評じゃないみたい(笑)最近またまたドカベン1200mlサイズのお弁当箱に戻した長女。クラスの誰よりも大きいサイズらしい。
男子のと比べて写メ今度送って貰いたいもんだわ011.gif011.gif
[PR]

by pastarante | 2014-07-22 16:43 | ひとりごと | Comments(0)