人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はパパの誕生日ですo(^_-)O

娘らはパパさん寝てるうちに登校したんで、お祝いの言葉は帰宅してからかな?

言葉だけ…じゃ無いことを祈ってます(笑)

毎年パパさんへの誕プレは大好物の桃が定番な娘ちゃんたち。
今年は、それも無かったらどうしよう007.gif007.gif…と心配なあたくしです。

とりあえず簡単ケーキは昼休み作ったので夕食後にみんなで合唱してロウソクをフゥ〜するのがお約束です016.gif016.gif

明日は定休日なので、実家の両親と一緒にお誕生日のお祝い外食011.gif
やったぁ〜003.gif
ご飯支度しなくて済むわぁ〜006.gif

話は朝に戻り、今朝もお弁当の娘ら。
ここんところオカズ用の買い出ししてなかったから冷蔵庫にある物でスキマをなんとか埋めてます012.gif
今日は真ん中に爆弾おにぎり入れ込みました!
ご飯2膳分はあるだろう…ビックサイズです(笑)
今日はパパの誕生日ですo(^_-)O_f0207059_1953016.jpg


明日もかぁ〜009.gif002.gif
とほほほ021.gif
by pastarante | 2014-07-27 18:12 | ひとりごと