暑い暑い。

おやすみの本日は、
午前中次女の二者懇談が有り健康のために千歳高校までてくてく徒歩で向かいました003.gif003.gif

駅までだいたい20分ちょい。
途中で長女の同級生に出会い立ち話したから(笑)
それなかったらもう少し早かったかも??

余裕で家を出たので、予定時間までイオンでブラブラしてて時計見たらなんと10分前!!
いやぁ〜008.gif008.gif
そっからダッシュしたから学校着いたら汗だくでした。
おバカなあたくし。

そんでもって、懇談ですが〜005.gif005.gif

初めて??
お母さん、呑気ですね??
あれ?こんな言葉使いじゃなかったかもしれない。でも焦ってないですね〜?みたいな??
おいおい005.gif005.gif
認知症でたよ!すぐ忘れるから!!

なんかそういう意味の言葉を言われたの(笑)
そんな事今まで言われたこと無いからちょっとビックリしたかも。
いつも焦って、悩みすぎって言われてたからさ〜。

内容は、勉強も成績落ちてるがメインなんだけど、莉々栞の鼻の腫れ具合がかなり酷いから早く受診した方が良いんじゃないですか??って心配された003.gif

そう!ここでお母さん!女の子なんですから!呑気にしてたら大変ですよ!!

みたいな言われ方011.gif

うん。明日は整形外科予約しよう。
ごめんね。莉々栞。
反省します〜028.gif028.gif


あ!パパの誕生日ケーキ。
画像載せておきました016.gif
f0207059_174981.jpg

パートさんのお庭のブルーベリー頂きました016.gif
ありがとうございました010.gif
[PR]
by pastarante | 2014-07-28 15:09 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧