莉々栞さん鼻事件!

部活終わり、生徒玄関で仲間とおしゃべりしながら帰ろうとしてたその時!!
事件は起きました!!


ドア開いてると思って思いっきり透明ガラスに激突!!
それも鼻がっ!!

褒めてる訳じゃ無いけど、次女はかなり鼻が高いのです。
普通はおでことかほっぺとかぶつけそうだけどなぁ〜007.gif007.gif

帰ってきた顔見たら
鼻が曲がってる〜???

でも、中学時代バレーボールを顔にぶつけた時も鼻が腫れて同じ状態だったからとりあえず冷やして様子みることに。

毎日講習と部活あるから病院は様子見てから行こう。

ますます鼻が高くなり鼻ポット莉々栞さん。かわいそうだわ。
目から星出るってあーいう時だね!って本人も楽天的です(笑)
[PR]

by pastarante | 2014-07-25 21:51 | ひとりごと | Comments(0)