ママお誕生会o(^▽^)o

今日は母の誕生日!
たまには、パパ、ママ、私の3人でお食事しよ〜って事で買い物も兼ねて札幌方面にドライブ016.gif016.gif


(すいません〜。年甲斐もなく未だに両親をパパ、ママと呼んでるパスタママです037.gif

ママなに食べたいの??って聞いたら
お肉も良いけどお寿司食べたいね〜って事になりみんな大好き『なごやか亭』さんに016.gif016.gif

オープン直後の11時過ぎに行ったから
空いてる〜012.gif

いつもソファーで待たされてる記憶しかありません003.gif

f0207059_17332385.jpg

こぼれイクラ頼もうかな?って思ってたら次から次へとみなさん頼むので太鼓が途切れなくて005.gif005.gif
なんか太鼓叩かれるのが恥ずくて注文断念した(笑)
f0207059_17332462.jpg

f0207059_17343475.jpg


こぼれ甘エビは太鼓叩かれないので頼んでみました011.gif
f0207059_17343547.jpg


貝づくし、エビづくし…とたくさん食べて幸せ016.gif

結局パパにご馳走になってしまった。
大きくなっても両親に甘えてしまいごめんなさい040.gif040.gif

で、帰りに別腹って事できのとやカフェに行き、イチゴパイを食べました016.gif
f0207059_17343654.jpg

パイ生地サクサクしてて美味しい016.gif016.gif

おまけでバームクーヘンもついてきた010.gif
f0207059_17343673.jpg



姉は居なかったけど、たまには親子3人いいね003.gif003.gif

ごちそうさま〜016.gif
73歳おめでとう006.gif
これからも長生きして美味しい物食べたりドライブ行ったりしようね019.gif
[PR]
by pastarante | 2014-08-04 18:15 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧