パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

美術予備校。

大学受験の長女ですが、
勉強の他にも実技の勉強も同時進行しなければいけません。

夏休み中は、毎日学校で講習があったので美術予備校の夏期講習を受ける時間が足りなかったため、平日夜間コースと土日昼コースを混ぜ込んだ講習を受講する予定だそうです。

お金かかりますわ〜008.gif008.gif

f0207059_1805538.jpg

でもさ〜002.gif
実技の前に、まずは勉強じゃない?って思わず言いたいですわ。
ホントに受験生なのか…毎日の行動見てたら不安でしょうがない。

夏休み前の先生との懇談。
通常30分のところ、うちは90分以上(笑)

先生から、言ってもやらないからあとは見守るだけですよ!お母さん!

って言われたけど見てたら腹立って言わないでいられない!!
これから今年度末もあたしの頭ははげて白髪だらけになりそうですわ008.gif008.gif

ため息つかない生活したいなぁ〜002.gif002.gif
[PR]
by pastarante | 2014-08-05 16:52 | ひとりごと | Comments(0)