パパさんとらばーゆ出来ちゃうo(^▽^)o職人ワザ!!

とらばーゆって、死語?
最近じゃあもう聞かないから子供たちも知らないかもね005.gif

って、前置き長くなったけど(笑)
お店のカウンターテーブルは開店時に塗装屋さんに塗ってもらって早14年。

かなり見た目も悪くなったからどうにかしなきゃ〜ってパパと打ち合わせ。
研磨して塗ったらお店1日休むくらいじゃあ終わんないよね〜002.gif
ペンキのにおいもなかなか取れないしね〜などなど009.gif009.gif

結果!パパが職人になり生まれ変わりました003.gif003.gif

f0207059_5334195.jpg

f0207059_533429.jpg



なんか手触りいいよ〜012.gif012.gif

カーブ部分が結構大変みたい。
数時間かかったようす

自宅のテーブルにも使用しましたが、イメチェン出来ましたぁ012.gif

これはなかなか使える代物です027.gif027.gif
[PR]

by pastarante | 2014-08-07 16:54 | ひとりごと | Comments(0)