パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

のど自慢♪( ´θ`)ノ速報(笑)

明日が本番ののど自慢!
本日午後から予選会が開催。
200組だと思ってたら、250組くらいいたみたいです005.gif

f0207059_2025111.jpg

47番 椎名林檎の女の子は誰でも…を選曲した我が娘さん(笑)の、結果?というと…003.gif003.gif



2度あることは三度あるってLINE来てました003.gif
f0207059_2025284.jpg



残念〜の予選落ち011.gif011.gif



同じ高校から5〜6人出てたみたいで予選会を見に行ってた姉から聞きました012.gif

後輩は2人合格したらしく20人の中に入ったようですわ003.gif

明日の放送で、民謡と聖母たちのララバイを歌ってる高校生にご期待下され016.gif


予選会も終わったし、
さっ!受験モードに本格的に入ってもらわなきゃ011.gif011.gif

もう遅過ぎなのにね〜027.gif027.gif027.gif

はいっ!
3回目の予選会の記念品
f0207059_8394932.jpg


あ〜あ011.gif
3枚になったぁ(笑)
f0207059_8395050.jpg

[PR]
by pastarante | 2014-08-09 20:45 | ひとりごと | Comments(0)