台風被害((((;゚Д゚)))))))

何時かな〜002.gif
早朝4時台にバサ〜っ!ガラ〜!ドシャ〜っ!!ってすごい音!!

パパと2人で飛び起きて

『何の音??』

窓から顔出して見たら

f0207059_711620.jpg

お隣のクリーニング店の看板が剥がれてる!!005.gif005.gif005.gif

すぐ隣にうちの車置いてあるから被害に合わないようにすぐに移動!!

剥がれた看板が飛ばないように重石しようとパパと近づくけど強風でヤバイ008.gif008.gif

しばらく様子を見てて、隣の大家さんに伝えようかと思ったりしましたが、朝早い為遠慮しました。

そのうち剥がれてしまい、パパが石で被害防止。
f0207059_711628.jpg

f0207059_711720.jpg


違う面も剥がれてきて第2次被害が心配だったけど、業者さんと連絡も取れて9時過ぎには修理に来てました!
しかし寝不足ですわ〜(笑)

合宿に行く次女を学校まで送った道も木がたくさん倒れててすごかった。

全国の被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます040.gif040.gif040.gif
[PR]

by pastarante | 2014-08-11 09:51 | ひとりごと | Comments(0)