パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

お野菜パラダイス(*☻-☻*)程島農園

今日はおやすみ。
お盆中は本日しか休まない為、実家のお墓参りに行きました。

行こうと思ったら凄い雨。
少し待つも、降ったり止んだりの繰り返し。

しゃーないから、傘さしながらお供物はあげずにお花とお線香だけで終わり040.gif040.gif

先週お墓掃除の時にしっかり拝んで来たのでご先祖様003.gifお許しを〜011.gif

また次女が合宿からもどったら仕事前に行く予定です010.gif

さて久しぶりにゆっくり程島農園の野菜達を収穫!
長女が長靴履いて、農作業を率先してやってくれて助かる〜016.gif
f0207059_710933.jpg

f0207059_710932.jpg

f0207059_710103.jpg

f0207059_7101121.jpg

f0207059_7101171.jpg

f0207059_7101274.jpg

f0207059_7101317.jpg

f0207059_710133.jpg


スイカがたくさん!
f0207059_7101482.jpg

おとうさんいつもありがとうね016.gif016.gif
[PR]
by pastarante | 2014-08-11 14:03 | ひとりごと | Comments(0)