cafe福座さんのパンケーキ(*☻-☻*)

本当は、お義母さんにチョコラチョコラのパンケーキ食べさせようと思って恵庭向かったらなんと定休日!


え〜?そうだっけ?
じゃあ2度といけないのね〜008.gif008.gif
定休日かぶっちゃったんだ007.gif

良かった。水曜日定休日の時に行っといて012.gif

で?どこにしようか?ってスマホでパンケーキ、恵庭で検索したら福座さんがヒット。
こちらも月曜定休日でしたが、運良く夏期営業時は第1のみおやすみでした!

f0207059_7194964.jpg

バナナキャラメルナッツ850円
f0207059_7195065.jpg

ベリーベリー 800円

3個頼んだのに2個しかオーダー入ってなくて3個目かなり待ちました002.gif
オーダーストップになってから作って頂き申し訳ありません〜012.gif012.gif

閉店時間に間に合わせなければとあっという間に完食(笑)

f0207059_7195018.jpg

テラス席が、涼しくていい雰囲気でしたよ。
前回訪問時は、無かったような??
あれ?勘違いだったらごめんなさい009.gif
[PR]

by pastarante | 2014-08-12 07:09 | 行ってきました♪ | Comments(0)