お盆も夏休みも終わる〜(*☻-☻*)

今年の夏はな〜んにも無かったな007.gif

子供達は、合宿だ!講習だ!

と、なかなか休みも合わなかった002.gif

去年は、十勝の花火大会とか行ったり出来たけど今年はお墓参りも子供らといとこ居なかったり…と寂しいお盆でしたな。

唯一嬉しかったのが30年来の仲間が急遽集まったこと!
1人が、仲間の実家に顔出して、そっからドンドン1人ずつ集まって…005.gif

仕事終わってからダッシュでパスタママも参加させてもらった003.gif

彼女の実家に集まったのは高3以来!
親御さん達も変わらずフレンドリー016.gif016.gif

約束してなくても突然集まれる中学時代のソフト部仲間016.gif016.gif

かなり年月経過しても中身は変わらない中学生のままだね〜(笑)003.gif
f0207059_9235037.jpg


友達って、ホント素晴らしい049.gif049.gif

家主に招待されなくても集まる図々しいところもみんな一緒っていうのがまた笑える011.gif

また、集まろうね!
夏の楽しい思い出でした016.gif
[PR]
by pastarante | 2014-08-17 16:27 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧