パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

ネタ無いからお誕生日ケーキ(*☻-☻*)

長女のお友達 しほちゃん016.gif
18歳おめでとう〜003.gif

仲間からはマンガ単行本
BLEACH 50巻!!

f0207059_2041141.jpg


う〜ん009.gif015.gif
受験生の親としては有難くないぞ028.gif028.gif
これ全巻読んでたら、どうなるの015.gif015.gif
うちなら没収〜(笑)

そして、毎度仲間の誕生日にはケーキを作る娘!!
なんと朝寝坊しながらもケーキ作成!
良かったね〜003.gif
チョコ部分は前夜作っといて(笑)

f0207059_2041252.jpg

イチゴの買い置き少なかったのと、チョコデカ過ぎてフルーツ寂しいな。

まあまあ素人芸ならこんな程度でいっか〜010.gif

秋以降は、ケーキ作りも自粛してもらわないと困りますからっ!!
頼むよ!受験生さん027.gif027.gif
[PR]
by pastarante | 2014-08-22 16:57 | ひとりごと | Comments(0)