ルバーブファームさん\(^o^)/

定休日の月曜日016.gif
土曜日学校説明会で登校だった娘らは
代休っ!!

一緒にランチに行ってきました!
焼肉食べたいあたくしの意見を無視され娘が行ったことないお店リクエストで
北陽のハンバーグやさん(*☻-☻*)
ルバーブファームさんへ012.gif

サラダ、スープ、ご飯はセルフで食べ放題。

ゴボウのスープ優しいお味016.gif
あたしもうちで作ろう016.gif016.gif
f0207059_8262086.jpg


さてさてハンバーグ。
カレー
f0207059_8262183.jpg


アボカドとヨーグルトソース
f0207059_8262238.jpg


ソース合う合う!
これまた自宅で真似しよっと(笑)

みぞれハンバーグ
f0207059_8262262.jpg


お肉も柔らかくて美味しかったです。

萌えキャラらしき物がちょいちょいありオタクの娘が、店主さんが書いてると思うと…037.gif037.gif

だって。
隣のお客さんの会話もアニメの話ばっかりだったから、もしかしてそうかな??

ごちそうさまでした016.gif
[PR]
by pastarante | 2014-08-25 13:17 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧